たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報八王子市 八王子市


2015年11月14日

癌の人多いね。万一余命1ヶ月でも諦めずこの投稿を思いだして欲しいラッチー

あまりにも、亡くなる人多いから俺が目の前で見てきた本当の体験をお知らせしておきたいラッチー。
癌以外でも糖尿病でも良いそうだが、健康食品なので、
誰が飲んでも大丈夫で、すぐ買えますラッチー。
もう、治療出来無い状況の時になっても、
諦めないで、戸田フロンティア酵素 を思い出して欲しい。
五円玉の穴位の小さな粒です。
血が綺麗になるようです。
俺は、目の前で家族の奇跡を見たから人に教えてあげたい。
もう、手術が出来ないのなら、後悔しないように、これを飲ませてみたいと、
お医者様に言って、一応資料を持っていっても全く見ないで、
飲んでいいとの返事を頂きました。
全員に大丈夫じゃ無いのかもしれない
薬じゃ無くても、癌を止める(消える?)物は、あるようです。俺の家族には当たりました。

今後の誰かの為に、ホームページだけでも ちっと覗いてみてね。

http://www.tfk-corp.co.jp/index.htm

明日は、赤坂ブリッツで 18時より 3800円 フラチナリズムのライブがあります。
八王子からは1時間で、駅から会場に入れますラッチー。
癌の人多いね。万一余命1ヶ月でも諦めずこの投稿を思いだして欲しいラッチー


  • 同じカテゴリー(その他の話題)の記事画像
    いちょうホールで、ザ・レインボーズと踊ったラッチー
    あれ?いつの間に、うちに外車がいっぱいあったラッチー
    俺の趣味は、バトントワリングラッチーアナと雪の女王
    無事自宅到着!モリしやん田村しゃんもなんか違うラッチー
    フラチナリズムの赤坂BLITZのライブに陣内孝則が来ていたかも?ラッチー
    ドラえもんトースト失敗!6枚切りじゃなきゃ駄目かもラッチー
    同じカテゴリー(その他の話題)の記事
     芸能人と無料で会話出来るラッチー こんな面白い遊びあったんだね~ (2016-01-22 18:24)
     いちょうホールで、ザ・レインボーズと踊ったラッチー (2015-11-18 11:46)
     あれ?いつの間に、うちに外車がいっぱいあったラッチー (2015-11-17 22:27)
     俺の趣味は、バトントワリングラッチーアナと雪の女王 (2015-11-17 16:00)
     無事自宅到着!モリしやん田村しゃんもなんか違うラッチー (2015-11-15 23:21)
     フラチナリズムの赤坂BLITZのライブに陣内孝則が来ていたかも?ラッチー (2015-11-15 20:48)

    Posted by 八王子テレビメインキャスター八王子FM77.5やまなし大使馬場眞由美  at 15:59 │Comments(0)その他の話題

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    癌の人多いね。万一余命1ヶ月でも諦めずこの投稿を思いだして欲しいラッチー
      コメント(0)