たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報八王子市 八王子市


2015年11月29日

羽村音楽祭、みんな俺の御手伝いアリガトラッチー行って良かったラッチー

羽村音楽祭、みんな俺の御手伝いアリガトラッチー行って良かったラッチー

お兄しゃん、お姉しゃん、あっっ綺麗なお姉しゃんでした。
みんなの御協力のお陰で、勇気を出して、
羽村まで行って楽しく過ごすことが出来ましたラッチー。
西口は、駐車場が少ないので初めて踏切を
歩いて渡りましたラッチー。
踏切 初体験 そわそわしちゃいましたラッチー
カンカンカンカンって鳴って待っていて、電車に手を振ったよ。
新曲 カントンドパイワールドの サンサンナナビョーーシ、
上手に出来たんだぁぁ
モリしゃんの、ものまね、また 新しいバージョン増えた。
色々な人の ものまねだったけど、今回の曲は 郷ひろみだった。
帰り運転中、誘導の道を教えて貰った、お兄しゃんにご挨拶して、ふと右側を振り向いたら、
ギターの、お優太さまと目があったラッチー
白いロングの衣装に赤い帽子。ニコニコとした顔が、素敵で
どうやって八王子まで帰って来たか 帰り道 覚えて無いラッチー
るんるんラッチー



  • Posted by 八王子テレビメインキャスター八王子FM77.5やまなし大使馬場眞由美  at 16:19 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    羽村音楽祭、みんな俺の御手伝いアリガトラッチー行って良かったラッチー
      コメント(0)